夏祭りスナップ2
夏祭りスナップの続きです。
f0175468_16423117.jpg

杵が3本になるとタイミングを合わすのは難しいようでした。
f0175468_16424612.jpg
f0175468_164325.jpg

[PR]
by teru-chi | 2009-07-26 22:14 | 上勝'08-'12 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/11597568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furu at 2009-07-27 23:24 x
こんばんは。
夏祭りに餅つきまであるんですか(@_@
杵3本は難しそうですね。
ぽち
Commented by takaramono-10 at 2009-07-29 00:31
あんこが美味しそう~^^
つきたては美味なんだろうなぁ♪
そして棚田、私も一度は撮って見たいです!
Commented by teru-chi at 2009-07-29 12:39
furuさん
真夏の餅つきもいいもんでした(^^
でも子供には杵は使いこなせてませんでした。まあ余興ですね。


takaramono-10さん
あんこはあっさり夏仕様で美味しかったです(^^
yuuさんも樫原の棚田には一度行ってみて下さい!
有名なだけのことはありますよ、ここ。
<< 夏山に咲く 樫原の棚田 >>