樫原の棚田
夏祭り会場から少しエスケープして棚田を撮りに行きました。
f0175468_22123022.jpg
f0175468_2212402.jpg

大切なことです。
f0175468_22125240.jpg
f0175468_22131516.jpg
f0175468_22132764.jpg


棚田での動植物系写真はAQUAblog*なちゅらリーフ*『棚田の里で』にも載せています。
[PR]
by teru-chi | 2009-07-24 23:07 | 上勝'08-'12 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/11586579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fredrika at 2009-07-25 20:53
のどかな所ですね、このような景色大好きです、写真家宣言大事ですね。
蝉の声が聞こえてきそうですね、カジカガエルとか居ないですか?あのカエルの鳴き声好きでした。夏に山へ遊びに行くとよく鳴き声が聞こえてたので懐かしくもあります。

夏祭りは個人のお宅で開催されるんですね、お庭も広そうで、皆で手作りの夏祭り、素敵な事ですね〜。
Commented by teru-chi at 2009-07-26 22:04
fredrikaさん
本当にのどかなところなんです。
よそ者が荒らすことのないよう写真家宣言守りましたよ(^O^
蝉の声はずっと聞こえてましたけどカジカガエルはこの日は聞こえませんでした。たぶん生息してるとは思いますが。
そうなんです、個人のお宅でしかも器材の多くは手作りなのも感心します。
<< 夏祭りスナップ2 夏祭りスナップ >>