手ごたえあり!
夏祭りの定番。子供達が順番に一つの太刀に懸けます。
f0175468_23594065.jpg

f0175468_23595053.jpg

一本勝負で当てられたのは5人に1人ぐらいでしたが、派手に外れたほうがみんなにウケてました。
f0175468_00073.jpg
f0175468_00967.jpg
f0175468_00193.jpg


このイベントは昨年も良い写真を撮らせてもらった上勝町の個人宅(娘の友達のひいばあちゃん家)で催された夏祭りです。今年もいっぱい撮ったのでいくつかのエントリーに分けて載せることにします。

ちなみに昨年のは、右サイドバーでアピールしているフォトコン入賞作『'08上勝』で開きます(^^ゞ
[PR]
by teru-chi | 2009-07-21 00:43 | 上勝'08-'12 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/11566233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furu at 2009-07-22 22:17 x
こんばんは。
今でもやってるんですね。
懐かしいなぁ。
最初はグルグル回すんですか?
周りの人たちの笑顔がサイコーです(^^
ぽち
Commented by teru-chi at 2009-07-23 21:58
furuさん
スイカ割りは盛り上がりますね。
3回まわしましたよ(^^
アイマスクが本格的で的中率が低かったので
見てる方は面白かったです。
Commented by rinomoe at 2009-07-25 22:38 x
今年は待ち合わせをしていなかったので、無事にたどり着くかな~と心配していました(^^ あの道は、覚えるのも大変ですが、道幅も狭くて、落ちないか…いつもドキドキです。
そして、いつも素敵な写真をありがとうございます。癒されてばかりいます…子供達も自分の写真を見て大喜びです♪春も綺麗なので、また一緒に行きましょう(^^
Commented by teru-chi at 2009-07-26 22:12
rinomoeさん
道順はOKだったけど確かに狭い。2,3回落ちそうになったわ(^^;
そしてこちらこそ素敵な写真を撮らせてくれてありがとう!
ここに来るとシャッターを押す喜びに浸れます(^^
今後ともよろしくお願いします。

<< 夏祭りスナップ 千羽海崖 >>