千羽海崖
南阿波サンラインから出羽島方面を望む。
f0175468_23574935.jpg

海水浴へ向かう途中、このカニの標識がかわいいので遠回りながらも海沿いを走ります。
f0175468_23573253.jpg

ここは毎年1,2回、もう12年通っているお気に入りの海水浴場です。
f0175468_19225610.jpg

まだ海開き前なので人は少なくてプライベートビーチのようでした。

この日に海中で撮った写真はAQUAblog*なちゅらリーフ*「磯に舞う蝶」に載せています。
[PR]
by teru-chi | 2009-07-17 00:50 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/11526145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaramono-10 at 2009-07-19 00:48
綺麗な海岸~初めて知りました。
そしてナチュラリーフのほう見せていただきましたよ^^
すごい~あんな可愛い魚が取れるんですか!
でも川で魚を獲るのもなかなかなのできっと難しいんだろうなぁ。
私も1ヶ月前にゲームセンターで獲ったミドリフグ飼ってます(笑)
そして↓の大福に一目ぼれ・・。
あれ絶対食べたい。。。
昨日娘と見ていて意見が一致。
愛媛に行ったら探します(笑)
Commented by fredrika at 2009-07-19 14:21
奇麗なビーチですね、広くて、まだ海開きの前って事で人が少なくてラッキーでしたね。水も透き通ってそうです、山に囲まれた素敵なビーチ、自然に囲まれた環境ですね。自宅からは遠いのですか??

「磯に舞う蝶」も拝見しましたが、採集したのを飼われてるのですね、凄いです。お店で購入したら高価なのでしょうね〜。子供達は水遊びの楽しみ、パパさんは採集の楽しみ、家族で楽しめますね。
Commented by furu at 2009-07-20 23:24 x
こんばんは。
綺麗な海ですねぇ(^^
こっちは、梅雨に戻ったような雨(まだ梅雨明けしてなかったですね^^;
早くカラッとした夏が来て欲しいです。

さぼりグセがついて更新1週間休んでました。
コメントありがとうございました(^^
Commented by teru-chi at 2009-07-20 23:47 x
takaramono-10
yuuさん
同じ徳島の海でも南の方はトロピカルムードが高いですよ~
そういえば最近ゲーセンでフグが当たると噂で聞いてました。
yuuさんもアクアリストですね^^
↓の名物大福は新宮IC降りてすぐのところです。
分かりやすいですよ、ご家族でぜひ行ってみてください。


fredrikaさん
そちらの海にはとうてい敵いませんがここも凄くいいビーチです^^
自宅からは遠いんですよ。車で2時間半も掛かるところなので^^;
『磯に舞う蝶』に載せている魚はそんなに高くないやつですけど高いのも居ます。
でも魚の価値よりも網持って追いかける事自体が楽しくて楽しくて^^♪


furuさん
こんばんは。お久し振り?です。
ご無事だったのですね(笑

なかなか梅雨が明けませんね~
ぎらぎら太陽が恋しいです。でもそうなるとすぐバテるんですが^^;
<< 手ごたえあり! 霧の森 >>