霧の森
四国のお茶処、新宮の霧の森に行ってきました。
f0175468_22224165.jpg
f0175468_22225350.jpg

ここの名物、霧の森大福を目当てに行ったんですが残念ながら売り切れでした。
f0175468_2223325.jpg

代りに食べた茶ーズケーキが美味しかった。
f0175468_22231133.jpg

[PR]
by teru-chi | 2009-07-13 22:34 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/11518082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fredrika at 2009-07-14 15:32
ご家族で楽しそうですね、川の水透き通ってて奇麗ですね〜。チーズケーキ美味しそうです。

家では旦那が金魚を以前は室内で4つ水槽置いて飼ってましたが、シロアリ駆除の際に外に出して今はそのままです、そして外にも樽とか大きめの容器にタラピアってこちらは食べようと養殖してるんです(笑)野生のグッピも居るんですが、庭に小さな池を作りたいみたいですよ。以前から言ってるのでいつの事になるやら?ですが、図書館で本借りたりネットで調べて情報収集はしてるみたいです。狭い庭なんで池が出来たら小さな菜園はまた小さくなってしまう〜。
Commented by &oh at 2009-07-15 21:18 x
川はきれいだし、ケーキも美味そうです。

茶ーズケーキってチーズケーキにお茶味を加えたような感じですか?

第二ブログ開設で以前の写真もあちらに移しました。新しいタイトル考えるのが面倒で、また同じにしてしまいました(^.^;)
Commented by teru-chi at 2009-07-15 22:37 x
fredrikaさん
茶ーズケーキは美味しかったですよ^^
金魚水槽4つに樽でも魚飼ってるとはかなりお好きなようですね。
ハワイなら色んな熱帯魚を現地調達して庭の池で飼うなんてこともできそう。
アクアリストの楽園ですね。


&ohさん
茶ーズケーキの場合は普通のチーズケーキの底敷がお茶風味でした。
ここのスイーツはどれもお茶を絡ませているんですよ。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-07-16 17:09 x
茶チーズケーキって美味しそうですが、注文するのに舌をかみそうですねえ(笑)
Commented by teru-chi at 2009-07-17 01:11
どんぐり屋さん
『茶ーズ』ですよ。これなら舌かみません(^^
美味しかったです。
<< 千羽海崖 紫陽花 >>