マーメイド?
ここは清流穴吹川。
f0175468_23144830.jpg
f0175468_23151160.jpg
f0175468_23152477.jpg

一か月後には人でいっぱいになる人気スポットですが、この日はほぼ貸切状態でした。
[PR]
by teru-chi | 2009-06-26 23:29 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/11396572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fredrika at 2009-06-27 18:37
こんばんは。
本当だ〜和人魚ちゃん達可愛いですね、一ヶ月後には沢山の人が遊びに来るのですね、気持ち良さそうに遊んでいますね。子供の頃に川で遊んだのが懐かしく思い出されます。この川は下流になるのですか?流れも割となだらかそうですね〜。
Commented by 語り部 at 2009-06-28 08:44 x
こんにちは

全国的に夏日ですので
水浴びしたくなりますよね(^○^)
笑顔がとっても素敵です

泳げる川が近くにあっていいですね
最近は川も汚くなって
泳げる場所は山の方に行かないとなくなってきました(^_^;)

↓入賞おめでとう御座います(^o^)丿
Commented by furu at 2009-06-28 23:08 x
こんばんは。
可愛いマーメイド姉妹ですね(^^
こちらも近くに渓谷があるのですが、シーズンになると
大渋滞で近づくこともできません(-_-;
ぽち
Commented by teru-chi at 2009-06-28 23:21
fredrikaさん
川の水はサッパリしてて冷たいので気持ちいいいんですよね。
ここは大きな川に流れ込む支流の下流部です。清らかで有名な川なので貸し切りも今のうちだけです。


語り部さん
梅雨明けはまだですけどもう真夏と同じですね~(^^;
自分も飛び込みたくなりました。次来るときはカメラは置いてきます。
 
入賞の件、ありがとうございます。これもフォトブログ仲間のみなさんが良いお手本となった成果です^^
Commented by teru-chi at 2009-06-28 23:40
furuさん
マーメイドと呼ぶには小麦色すぎますよね^^;

いいところはどうしても人間だらけになりますねぇ
ここでもこんな写真が撮れるのは夏休みまでがリミットです。
<< 紫陽花 白球の行方 >>