白球の行方
親子ソフトボール大会当日です。
1か月の練習成果を発揮すべく、我が娘は1回戦のマウンドに立ちましたが・・・
完投負けでした。

私は娘の専属捕手として出場していたので娘の写真は撮れていません。
2回戦以降の試合で娘の同級生たちを撮らせてもらいました。
f0175468_23375052.jpg
f0175468_23381355.jpg
f0175468_23382320.jpg
f0175468_23383366.jpg

『瞬間』を狙ってみましたがあまりうまくいきませんでした(-_-;
[PR]
by teru-chi | 2009-06-23 23:57 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/11375533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YamA at 2009-06-25 16:35 x
完投負けは残念でしたね。
リードが悪かったということにしておきましょう 笑

一枚目なんてかなり「瞬間」撮れてますよ~~

Commented by teru-chi at 2009-06-25 23:13 x
YamAさん
そのとおりなんです。
捕手が冴えてなかったとギャラリーからも言われました。
写真のほうも・・・、かなりの枚数撮ったわりに冴えてませんでした~(T_T
<< マーメイド? 入賞 >>