Honey
庭で花撮り。
f0175468_2250989.jpg

我が家の花は見て楽しむだけでなく、やがて味でも楽しませてくれます。
f0175468_22502215.jpg

この箱の中にたっぷりと貯めてくれている甘いはちみつを頂くのは秋の終わりごろ。
f0175468_2250339.jpg

うちのペットのなかでも一番の働き者たちです。
[PR]
by teru-chi | 2009-06-16 23:25 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/11323349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furu at 2009-06-16 23:49 x
ぺ、ペットなんですか?
かなりの驚き(@_@
ぽち
Commented by teru-chi at 2009-06-17 00:08 x
furuさん
ペットなんです^^
父曰く「うちのペットはいろいろじゃ。子供はウサギ、おまえ(私)は魚とか海老とか、わしはこれじゃ」とのことです。
巣箱とか水飲み場とかスズメバチトラップまですべて手づくりなんです。
Commented by takaramono-10 at 2009-06-17 21:50
えー!はちみつが自家製??
すっご~い!
美味しいんでしょうね♪
Commented by &oh at 2009-06-17 23:33 x
ミツバチまでいるとは(^.^;)

ウサギ・熱帯魚・ヤドカリ…etc
本当に色々飼っているんですね。
Commented by YamA at 2009-06-17 23:41 x
スズメバチトラップって、とても興味があります。
分封とかもみられるんですか??
Commented by teru-chi at 2009-06-18 19:16 x
takaramono-10さん
濾過していないストレートはちみつはものすごく濃厚でおいしいんですよ。


&ohさん
唯一の放し飼いです。去年から父が飼い始めたんです。


YamAさん
実は隣家で飼ってるのが分封したのを我が家へもらってきたんです。
状態がいいのでまた分封しそうだと父が言っています。
スズメバチトラップの写真、また撮りますね^^
<< ショーケース 翻る白旗 >>