向日葵
1万本のヒマワリ。
f0175468_1935912.jpg
f0175468_19352062.jpg

[PR]
by teru-chi | 2009-06-10 19:35 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/11276442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furu at 2009-06-10 22:17 x
こんばんは。
EXIF見ると最近の写真のようですが、見事ですね。
お嬢さん可愛いですね(^^
お姉ちゃんは一緒じゃなかったのか、それとも、写るのを嫌がったのか、
どっちでしょう(^^;
ぽち
Commented by fredrika at 2009-06-11 04:29
おはようございます。

え?もうひまわりが満開なんですか?凄いですね、一万本ですか〜?見事ですね、お嬢さんモデルさんみたいに可愛いですね。ひまわりに負けない笑顔です!
Commented by teru-chi at 2009-06-11 23:22 x
furuさん
こんばんは。
この前の日曜日に撮りました。
4月に種まきしたそうですけど今年は咲き始めが特に早かったみたいですよ。
お姉ちゃんは1枚目写真の奥に写ってる車の中です・・・。
声は掛けたんですけどいつものごとく振られました(T_T

fredrikaさん
こんばんは・・・(ハワイは何時かな)
ひまわり早くも満開です。地元新聞にも載りましたよ。
モデル料を要求されるのでたしかにモデルさんみたいです(^^;
Commented by takaramono-10 at 2009-06-12 22:52
娘さん可愛い!^^
良い表情してくれますね~!
ひまわりよく似合っています♪
実はうちも8日の日に訪れました~^^
一昨年もきたのですが今年は少し花がバラバラな感じに見えました。
今年は開花早かったですよね~危うく見逃すところでした^^:
Commented by teru-chi at 2009-06-13 10:55 x
takaramono-10さん 
yuuさんもうちの翌日に来られたんですね。
いつかUPされるのかな?楽しみ^^
このひまわり畑の形と背景できれいな写真にするのはけっこう難しいです。上手い人が撮ったのをみて参考にしたいんですよ。
Commented by 衝撃の2DAY at 2009-06-13 23:14 x
すごいひまわりの数ですね!
そしてどこかのカレンダーに出てきそうな
ひまわりと娘さん♪
いい感じです(`・ω・´)

タイドプールの件いろいろ情報収集中で
まだ行けずどまりなのですが
マスクとシュノーケルとウェットスーツにフィンも購入しました。
そろそろ計画立てたいと思ってます。

御迷惑でなければご一緒に行きませんか?
次回行くときに合わせますので
よかったら行きませんか?
Commented by teru-chi at 2009-06-14 10:06 x
衝撃2DAYさん
たしかにどこかのカレンダーにありそうですね。
7月ぐらいのにちょうどいいかも。

ウェットスーツやフィンまで買ったんですか!?
いきなり本格派ですね。
私は何年やっても海パンにマリンシューズです^^;

同行の件については・・・
海以外にも多くの行程を含んだ家族イベントとして行ってますので
当面はお断りさせてもらいます。
Commented by 衝撃の2DAY at 2009-06-14 20:06 x
そうですかぁ(; ・`д・´)
残念ですー。
私は県西部なので県南に行くだけで3時間ほどかかってしましますが
なんどか行ってポイント探ってみたいと思います。
あと漁業権とか問題ないですよね?
Commented by teru-chi at 2009-06-14 21:38
衝撃2DAYさん
色んな磯を巡り歩くのも楽しいと思いますよ。
私も昔、毎週海に通って一日で十ヵ所以上の磯を覗いて回るなんてことしてました。
あ、漁業権は場所によっては要注意ですよ!
種を蒔いてる生き物(サザエ、トコブシその他)を持ってると捕まります。
県南の磯で潜ってると時々巡視船が来て双眼鏡で見られることがあります。
<< 翻る白旗 苺ウサギ >>