苺ウサギ
庭の畑の苺が終わりです。
この一か月近く、毎日家族のおやつになりました。

キャロちゃんも苺は大好物。
f0175468_11335077.jpg

2週間ぐらい前に撮っていた写真です。
[PR]
by teru-chi | 2009-06-07 11:39 | キャロット'09-'11 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/11249964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめえび at 2009-06-07 12:14 x
まあ可愛い♪  美味しいのでしょうね、採りたてですものね。
なんだかピーターラビットみたいです!
Commented by furu at 2009-06-07 14:30 x
こんにちは。
キョロちゃん、ほんとに可愛いですね(^^
でも、ウサギがイチゴを食べるとは知りませんでした。

マルチまでしてのイチゴ栽培。本格的ですね(^^
ぽち
Commented by teru-chi at 2009-06-08 17:33 x
ゆめえびさん
採りたてどころか採る前の直食いですから(^^
これ以上の新鮮はないですね。

furuさん
ウサギが果物食べるのは大丈夫なのか確認したらOKでした。
そういえば野ウサギは野草の実とか食べてるでしょうね。
イチゴ栽培は私の父がやってるものです。
Commented by fredrika at 2009-06-09 15:30
こんばんは。

のどかな環境でお住まいなんですね、素敵な所みたいです〜。
お子さんソフトボールされてるんですね、頑張ってね〜。

うさぎのキョロちゃんですか、可愛いですね、皆でイチゴ沢山食べられたんですね、本格的に栽培されてるのですね、沢山のイチゴ、羨ましいです。私はプランターで育てててあまり上手く育ってないみたい......

事後報告になってしまいますが、リンク頂いて行きますね、これからもよろしくお願いします。
Commented by 衝撃2DAY at 2009-06-09 22:08 x
初めまして~。
徳島の衝撃と申します。
2年ほどのマリンアクアリストです。

タイドプールで検索して飛んできました。
私も今年から採集デビューしたいと思い
もしよかったらいつも行っているポイントを
詳しく教えてもらえないでしょうか?

よろしくお願いします~(`・ω・´)

Commented by &oh at 2009-06-09 23:37 x
イチゴとウサギの組み合わせがなんともかわいいです。

ところでこの写真集知っていますか?
http://item.excite.co.jp/detail/ASIN_4582277624

&ohの撮る写真よりはるかにいい水の写真満載です。
Commented by teru-chi at 2009-06-10 19:10 x
fredrikaさん
のどかで素敵な田舎です(^^
ソフトボールは学校行事なんです。6年生で最後だから気合いが入ってるんですよ。
イチゴはいくら食べても飽きません。ウサギも人間も。
リンクありがとうございます。こちらも加えますので(^^


衝撃2DAYさん
初めまして。自分で採りはじめるとますますアクアにはまりますよ~(^^
私がよく行くポイントは近いところから、
海陽町福良周辺の磯、大砂海水浴場の北側の磯、宍喰浦周辺の防波堤まわり、室戸警察署西側の磯、行当岬周辺の磯、羽根岬周辺の磯
このあたりですね。
他にもいいところはあると思うので開拓してみてください。


&ohさん
いつもありがとうございます(^^
今度は水の写真集ですか。面白そうですね。
のちほど覗いてみます。

<< 向日葵 グローブ >>