グローブ
ソフトボール大会まであと3週間。

今年は新しいグローブまで買って気合充分です。
f0175468_22394326.jpg

この頃は晩ごはん前のピッチング練習が日課になっています。

去年のリリーフ登板ではストライクを取るのに苦労したけど今年はそんなことなさそう。
[PR]
by teru-chi | 2009-06-03 23:11 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/11224293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YamA at 2009-06-04 11:01 x
やっぱりカメラから視線をはずすんですね笑

去年の写真を見ましたが、1年で、ずいぶん成長するものですねぇ。
子供の成長は早いなぁ~
今年は先発ですか?
Commented by teru-chi at 2009-06-04 23:05 x
YamAさん
この写真はたまたまよそ見してたようです^^
そういえば去年よりでかくなってるなぁ、球威増すはずだ。
今年は先発、しかもエースなんですよ^^;ハラハラ・・・
Commented by furu at 2009-06-06 22:09 x
こんばんは。
お姉ちゃん、ソフトボールやってるんですね。
ピッチング練習。しっかり付き合ってくださいね(^^
ぽち
Commented by teru-chi at 2009-06-07 11:03 x
furuさん
おはようございます。
学校行事のソフトボール大会なんですよ。
今日も朝からピッチング練習付き合いました。
夕方にもやるそうです^^;
<< 苺ウサギ お八つ >>