お八つ
ソフトクリームが欲しくて寄ったのにタコ焼とかアメドクとかいっぱい買わされました。
f0175468_204532100.jpg

[PR]
by teru-chi | 2009-05-31 20:56 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/11198688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furu at 2009-05-31 21:44 x
こんばんは。
我が家も目的外の買い物のほうがメインになることがあります。
こんな可愛いお嬢さんたちだったら断れないかな(^^
ぽち。
Commented by YamA at 2009-05-31 23:26 x
下の娘さん、いつもいい表情見せてくれますね〜
たこ焼き待ちがいい感じです。
Commented by teru-chi at 2009-06-01 21:10 x
furuさん
少しだけのつもりがいろいろ並んでるとあれもこれもと・・・
おねだり上手には敵いません^^

YamAさん
下の娘は写りたがるのに上の娘は顔を背けるんですよね・・・
難しい年ごろかな^^;
Commented by 語り部 at 2009-06-01 22:51 x
こんばんは

父親はどうしても娘には甘いものなんでしょう
。。。娘の方がおねだり上手なのかもしれませんが(^○^)

娘さんいい表情ですね
こんな写真を撮らせてくれるなら
タコ焼とかアメドクくらいは大目に見ましょう(^○^)
Commented by teru-chi at 2009-06-02 18:46 x
語り部さん
おねだりされるとうまいこと言うなぁと思いつつ激甘対応してしまう父親です(^^ゞ
そうですね、モデル料だと思ってます(^^
Commented by fredrika at 2009-06-03 12:41
初めまして!
ブログ村から来ました。
たこ焼きの提灯に反応してしまいました、それとお子さん達も可愛いですね。

潮干狩りや磯遊び、子供の頃大好きでした、楽しいですよね。
素敵な写真沢山見せてもらいました。
Commented by teru-chi at 2009-06-03 21:19 x
fredrikaさん
初めまして。訪問ありがとうございます。
ハワイにお住いまいの元関西人?
たこ焼きの提灯に反応するはずですね(^^

そちらにもまたゆっくりおじゃまさせてもらいます。
Commented by fredrika at 2009-06-05 13:04
またお邪魔しました。

そうです、元関西人ですよ〜。
たこ焼きの鉄板?は持ってますのでここでも作る時があります、子供達もたこ焼き好きみたいですよ〜、お好み焼きは昨日作りました(笑)テコも日本から持ってきたんです。

また気が向いたら遊びに来て下さいね、よろしくお願いします。
Commented by teru-chi at 2009-06-07 11:00 x
fredrikaさん
やはり関西人は国外に出てもたこ焼きは忘れられないようですね^o^
うちも買ってきたり自分ちで作ったりで月2,3回は食べてます。
<< グローブ Netbook >>