空と月
GWに室戸で撮った写真
f0175468_22574136.jpg

いろいろと用事が重なっていてここんとこ忙しい・・・。
写真は撮ってるけど整理できてないので、とりあえず1か月前の写真で更新しとこう。
[PR]
by teru-chi | 2009-05-24 23:06 | 室戸'08-'16 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/11144523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furu at 2009-05-25 22:26 x
こんばんは。
無理せずマイペースが一番ですよ(^^
ぽち
Commented by teru-chi at 2009-05-25 23:06 x
furuさんこんばんは
そうですね、ぼちぼちやります^^
Commented by yuu at 2009-05-27 20:45 x
お疲れ様です~^^
斜めの構図好きです♪
左の木は何の木でしょう。
まつぼっくりみたいなのついてますね~。
Commented by teru-chi at 2009-05-27 23:07 x
yuuさん
こんばんは^^
左の木、亜熱帯系の植物だと思います。
名前は分かりませんが徳島では見かけない種類です。
<< Netbook 雨宿り >>