とくしまマラソン2
f0175468_21521750.jpg

あいにくの天気でランナーもきつかっただろうなぁ。
カメラマンにとってもつらい環境でした・・・。とにかく風が強くて((+_+))

今年はキャラ帽を着て走る選手が多くて面白かった。みんな楽しそう。
f0175468_2153568.jpg
f0175468_21532027.jpg

[PR]
by teru-chi | 2009-04-26 22:12 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/10914460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuu at 2009-04-26 23:36 x
こんばんは!
とても楽しそうな風景、こんな楽しそうに走っているんですね~!
TVでも少し見たのですが
すごい寒かったわりに皆さんランニング姿で驚きましたよ~。
それにしても今日はほんまにごっつい風だったな~。
洗濯物は飛ばされるわゴミ箱は飛ばされるわで
わやだった(笑)^^
徳島弁は大阪弁に近いけど
「せこい」とか「お腹がおきた」とかは大阪の人も通じんらしいよね^^
Commented by teru-chi at 2009-04-27 19:43
yuuさんこんばんは
かぶり物のランナーも次々と現れるので子供たちも楽しんでました^^
寒くなければもっと写真撮れたんですけどね~
後で聞いたら走ってる本人たちも寒かったそうですよ。あの風ではね~。

「お腹がおきた」ヽ(^^ そう、まさにその言葉で
まえに小恥かいたんよ(^^;
ほれから気ぃつけるようになったわ。
<< フライト前 とくしまマラソン1 >>