とくしまマラソン1
f0175468_21364252.jpg

折り返し地点を少し過ぎた辺りのおそらく一番しんどくなってくる頃。

苦しそうに走っていたのに知ってる顔を見つけてスマイルをくれました。
f0175468_21365742.jpg
f0175468_21371051.jpg

[PR]
by teru-chi | 2009-04-26 21:49 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/10914173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furu at 2009-04-26 22:20 x
こんばんは。
応援してくれてる人がいるって、励みになりますよ(^^
それにしても、ゼッケンが5000番台って、参加者は何人いたんですか?
ぽち。
Commented by furu at 2009-04-26 22:21 x
追伸
娘がキャロットを見て、飼いたいと言い出しました。
ただし、ウサギではなく、モルモットと思ってるようです(^^;
Commented by teru-chi at 2009-04-26 23:06
furuさん
そうですよね。今日も妻が知らない人にも声掛けてたんですけど
みんな嬉しそうに返事してくれてました。

このとくしまマラソンは遠くは北海道から九州まで全国から多くの
参加申込があって今日のの最終エントリーは4402人だったそうですよ。

たしかにウサギよりもネズミに近いサイズですね。
ぜひ買ってあげてください、定額給付金もあることだし(^^
<< とくしまマラソン2 あまえんぼ兎 >>