あまえんぼ兎
f0175468_18402660.jpg
f0175468_18403693.jpg

[PR]
by teru-chi | 2009-04-24 18:44 | キャロット'09-'11 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/10896185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2009-04-25 00:05 x
うわぁ、かわいい!
食べちゃいたい…と書くとシャレになりませんね(^^;)
Commented by furu at 2009-04-25 12:05 x
こんにちは。
可愛いですねぇ(^^
娘に見せるとねだられそうなので、私だけの秘密にしときます(^^;
ぽち。
Commented by teru-chi at 2009-04-25 15:54
&ohさん
これは養兎だからおいしくないかと・・・
と返すとほんとにシャレになりませんね(^^;;
娘には黙っておきます

furuさんこんにちは。
家族に秘密はいけません。
furuさんのお嬢様!
右のカテゴリの「キャロット」ってところを押してみてね^^
Commented by takaramono-10 at 2009-04-26 01:04
こんばんは^^
徳島弁でのお返事がごっつい新鮮だったじょ~(笑)
ありがとうございました^^
写角見つけられたかなぁ?^^
ほんとニアミスありそうですね~
今日はマラソンですね!
私は残念ながら写真は撮りに行く予定でいません。
teru-chiさんいい場面を撮ってきてくださいね~!
楽しみにしてます~♪
ウサギさんはうちも昔飼ってたことがあります^^
可愛いですね^^
下の娘さんと藤の写真もとってもいいですね~!
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-04-26 13:29 x
ご飯をあげ過ぎては健康によくないのですね?
ハムスターなども、しぐさが可愛いので、ついつい与えすぎて肥らせてしまいます。

晩御飯までご辛抱を!

お嬢さんがふところ(?)に入れていらっしゃるけれど、暴れたりしないのですか?
Commented by teru-chi at 2009-04-26 22:37
takaramono-10さん
こんばんは(^^
以前、他のブログで普段のしゃべり言葉を書いていたら
県外の人に通じないことがけっこうありました(^^;
以来、文字にするのは標準語?です。
マラソン撮りに行ったけど今日はほんまにきつかったでよ~


どんぐり屋さん
餌をくれくれポーズされるとついついやりすぎるんですよね。
小さいのも魅力だからなるべくセーブしてるけど難しいです(^^;
ふところのような狭いところって落ち着くみたいでじーっとしますよ。
お母さんを思い出してるのかも?って娘が言ってます。
<< とくしまマラソン1 藤 >>