うちの庭の藤が満開になりました。小さい木だけれど幹の形がいいので見ごたえがあります。
f0175468_2013665.jpg
f0175468_2014897.jpg

寒々しい幹だけの写真を12月に撮っていました。
[PR]
by teru-chi | 2009-04-19 20:12 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/10851129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furu at 2009-04-19 22:58 x
こんばんは。
見応えもありますが、いい香りがするんでしょうね(^^
ぽち
Commented by ゆめえび at 2009-04-20 16:20 x
素晴らしいですね! なんだか重そう・・
小さな花がたくさん集まって、製造するのが大変そうです(笑)
いつのまにか季節は移り、もう初夏ですね。
Commented by teru-chi at 2009-04-21 19:18 x
furuさんこんばんは。
顔を近づけるといい香りもしたしテントウムシやらミツバチやらがでてきて賑やかでしたよ~(^^

ゆめえびさん
藤の花って垂れ下がっていて重そうですよね。
ほんとうにもう初夏ですね。今年は春が短かったような気がします(^^;

<< あまえんぼ兎 シバザクラ3 >>