シバザクラ3
たしかに芝のような生え方のサクラです。
f0175468_2342155.jpg


真剣な表情でシバザクラを撮ってると思っていたのに、後で見たらトカゲのムービーが写ってました。
f0175468_2343846.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

[PR]
by teru-chi | 2009-04-14 23:11 | 花見'09-'14 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/10805734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from &oh's li.. at 2009-05-24 20:48
タイトル : 2009芝桜まつり
↓撮影場所はこちら 。 余談:バッテリー忘れたんで、携帯カメラで撮影。... more
Commented by &oh at 2009-04-15 22:08 x
シバザクラ接写って初めて見た気がします。

こちらも新たな清流画像ありますが、まだ公開していません。
Commented by teru-chi at 2009-04-15 23:19 x
&ohさん
寄りによって撮ってこの大きさですからかわいい花ですよね。
清流画像の公開楽しみです。&ohさんのAQUA写真好きですから。
Commented by &oh at 2009-04-15 23:42 x
困った事にアメブロのフォトアルバムサービスがいつの間にか廃止になっていて、ブログの方に載せるしかないんですが、写真サイズ変更とか時間がかかるのでまた後日に。

mixiの方にはついさっき載せたんですが、mixiは見られないですよね?

自分もteru-chiさんの写真は素晴らしいと思っています。
Commented by teru-chi at 2009-04-16 22:10
ありがとうございます&ohさん
mixiはよく分からないから(^^;
いつものブログに載るのを待ってますので。

Commented by &oh at 2009-04-16 23:08 x
載せました。ぜひどうぞ。
Commented by takaramono-10 at 2009-04-17 01:05
こんばんは^^
先日は私のブログへ訪問ありがとうございました。
コメントもすごく嬉しかったです!
私も早速お邪魔しに来ました。徳島の方なのですね^^
私も日曜日にこの高開の石積みとやらの芝桜~の旗を横目に通り過ぎ
川井峠まで桜を見に行ってました^^
高開の石積みは昔夜間にライトアップされていると聞き行きたかったのですが
よく道がわからず断念した思い出があります。
今は芝桜が植えられているんですね^^
お嬢さん可愛らしいですね~^^しかしトカゲですか!私は苦手です(笑)
徳新のフォトコンも入賞されたことあるのですね、すごいですね!
私は写角しか載った事ないんです~><
流しそうめんをみんなが待ち構えているところをお上手に
捉えられていて素晴らしいです!みんなの表情が活き活きしていますよね^^
これからもよろしくお願いいたします。
リンクいただいて帰りますね^^
Commented by 語り部 at 2009-04-17 09:01 x
こんにちは

紅白のしばざくらはじめて見ました
紅白で縁起の良い写真ですね(^○^)

娘さんと写真を通してコミュニケーション取れると楽しいでしょうね

トカゲの動画(゜o゜)
興味を示す物がいっぱいあるのでしょう(^○^)
Commented by teru-chi at 2009-04-17 20:57
まとめてお返事です      

&ohさん
見に行ってコメしました(^^素晴らしいですね。


takaramono-10さんヽ(^^)ノようこそ。
日曜日はニアミスだったんですねぇ。
高開の石積みは初めて行くのが夜だとたしかに迷うような道でした。
しかも狭いのに対向が多くて泣きそうになりましたよ^^;

娘のカメラは花にはまったく向いてませんでした。
人とかトカゲとか動くものばかり^^

徳新フォトコンはもう何度も応募したけど入賞はこの1回だけです・・・
takaramono-10さん写角載ってるんですね!探してみようっと^^♪

共通の出没地がいくつかあるようなのでいつかどこかで会うかも知れませんよ。
おうたら声かけるけんな^^


語り部さん
どうもこんばんは(^^
そういえば縁起の良い色組あわせでした。
回転させて左が紅ならなお良かったかな。
一緒に出かけると娘はいつもケータイでけっこう良い構図で撮ってるんですよ。
カメラが少し良くなったので負けそうです^^;



<< 藤 シバザクラ2 >>