庭ウサギ
天気の良い日は庭で遊ばせています。
f0175468_22175152.jpg

食欲旺盛です。少し大きくなったような・・・?
f0175468_22181053.jpg

[PR]
by teru-chi | 2009-04-12 22:23 | キャロット'09-'11 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/10785169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-04-13 13:51 x
わわッ!!
大きさ(小ささ)がよくわかりました。
いなああ、惚れ惚れです。
Commented by teru-chi at 2009-04-13 23:15
どんぐり屋さん
分かっていただけましたか(^^
ずっと小さいままでいてほしいです。
ついでにこの赤ちゃん顔のままで。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-04-14 10:31 x
ほんとに「時よ止まれ!」って感じですね。
お嬢さんたちを見ていても、そう思われるでしょう?
Commented by teru-chi at 2009-04-14 22:42
そのとおりですね、どんぐり屋さん。
今がいい時かなとよく思います・・・。
<< シバザクラ1 吉良のエドヒガン2 >>