New family
今日、家族が増えました。ネザーランドドワーフ・オレンジ。
f0175468_2023125.jpg

2月末生まれで、まだ1か月の赤ちゃんなのにかなり人懐っこい。
f0175468_20254958.jpg

子供たちが作った段ボールの遊園地。
f0175468_2026894.jpg

「キャロット」と名づけられました。通称キャロちゃん。
[PR]
by teru-chi | 2009-03-29 20:41 | キャロット'09-'11 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/10659802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2009-03-29 22:35 x
おー!かわいいですね(^^)
Commented by teru-chi at 2009-03-30 22:45 x
&ohさん
伸びあがっても丸っこいけど座ると本当に真ん丸になるのでかわいいんですよ(^^
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-03-31 11:07 x
まあ、可愛い♪
私も何か飼いたいのですが、時々寝込むので躊躇します。
キャロちゃんはどれくらいの大きさになるのですか?
Commented by teru-chi at 2009-03-31 22:44 x
どんぐり屋さん
世界最小といわれている種類らしいです。
あまり大きくならない事を期待してますが餌をたくさん与えるとけっこう育つとも聞きました。
実はよく知りません(^^;
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-04-03 20:10 x
様子を見にきますので、時々写真を載せてくださいね。
楽しみです♪
Commented by teru-chi at 2009-04-04 18:48 x
どんぐり屋さん
ちょくちょく載せることになりそうですよ(^^
<< 寄り道 真上から >>