真上から
今日は庭の畑で花撮り。
f0175468_19483435.jpg
f0175468_19484833.jpg

そばで遊んでいた娘。今日のは郵便局長ごっこでした。
f0175468_1949757.jpg

[PR]
by teru-chi | 2009-03-22 19:51 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/10610354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 語り部 at 2009-03-29 10:29 x
一枚目はマクロレンズですか?
万華鏡みたいできれいですね(^○^)

郵便やさんごっこでなく局長って所が現代人ですね
子供の柔軟な発想が私にもあれば
もう少しましな写真が撮れるのですが(^_^;)
子供さんも撮られることに馴れているのか
いい笑顔を見せてくれますね
この笑顔で癒されます(^o^)丿
Commented by teru-chi at 2009-03-29 20:21 x
語り部さん
一枚目は標準レンズにクローズアップフィルターを装着して撮りました。
子供はたしかに撮られ馴てます。この数年はなにかあるとすぐカメラですからね~
<< New family Quatrefoil >>