Quatrefoil
この前の土筆採りの時に撮った写真から。
f0175468_1803137.jpg
f0175468_1805141.jpg
f0175468_181969.jpg

脇町うだつの町並みから南へ行った河川敷です。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

[PR]
by teru-chi | 2009-03-13 18:04 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/10548896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2009-03-16 23:22 x
菜の花の鮮やかさ、いいですね。

真ん中の写真はクローバーですか?
Commented at 2009-03-16 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-03-17 13:34 x
四つ葉のクローバーもこうして写すと新鮮ですね!
幸せがやってきそうです。
菜の花の色もさわやか。
良い春が来ましたね!!
Commented by teru-chi at 2009-03-19 21:08 x
&ohさん
クローバーが生えてるとやっぱり四つ葉を探してしまいます(^^


どんぐり屋さん
一口にクローバーといってもかなり多くの種類があるようですね。
春の花はなんか暖かい気持ちになります。
<< 真上から 土筆料理 >>