土筆料理
摘みたてつくしと自家製ほうれん草のペペロンチーノ。
f0175468_21445886.jpg

これはつくしの卵とじ。美味しかったです。
f0175468_21452818.jpg

[PR]
by teru-chi | 2009-03-09 21:52 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/10523041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2009-03-09 23:08 x
うおっ!つくしをパスタに入れるとは斬新ですね。
Commented by teru-chi at 2009-03-10 22:37 x
&ohさん
つくしパスタは妻がネットにでてたレシピで作ってくれました。
けっこう美味しかったですよ。
Commented by Sister in law at 2009-03-13 21:10 x
あ~食べたい~
パスタに土筆を入れるってGood ideaですね。
卵とじ美味しそう。食べたくなりました。
こっち、土筆取れるかなあ?
Commented by teru-chi at 2009-03-14 20:36 x
Sister in lawさん
土筆、美味しそうだろ~
見た目が悪いって意見もあったけど(^^;
オーストラリアでも川沿い探してみなよ。
<< Quatrefoil 土筆摘み >>