庭の梅花
クローズアップフィルターを買いました。使い始めは庭の梅。
f0175468_10492061.jpg

f0175468_10493212.jpg

本当はマクロレンズが欲しかったけど手が出せませんでした・・・。

まあフィルターでもこれぐらい寄れるんなら満足です。


関連記事  『フィルター効果』 AQUAblog*なちゅらリーフ*
[PR]
by teru-chi | 2009-02-15 10:57 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/10361294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2009-02-15 20:57 x
マクロレンズって、これ以上に明瞭に接写画像が撮れるって事ですよね?
Commented by teru-chi at 2009-02-15 23:27 x
&ohさん
同じものを撮って比較するとよくわかると思いますがやっぱりフィルターはマクロレンズには及びません。それにマクロレンズなら接写だけじゃないですしね。
Commented by YamA at 2009-02-16 12:01 x
マクロ撮影と言うだけでなく、今までにない風合いの写真ですね。
新境地開拓でしょうか?
チョコの写真もかなり好きです。
Commented at 2009-02-17 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teru-chi at 2009-02-17 22:54
YamAさん
今までにない風合いですかね?
最近いろんな写真家さんのブログをよく見てるので
自分では知らないうちに感化されてることはあるかも知れません。
チョコの写真は・・・、自慢です(^^ゞ

&ohさん
残念ながら掲示板等は持ってないのですが・・・
なにかいい方法ありますか?
<< 光射す谷 手づくりのクマ >>