力餅2
餅80kg、台も80kgで合わせて160kg!
f0175468_19234910.jpg

f0175468_19352890.jpg

f0175468_19213578.jpg

[PR]
by teru-chi | 2009-01-20 19:35 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/10173947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2009-01-21 22:49 x
この160kgの物体を運ぶこの方は何者なんでしょうか?
Commented by teru-chi at 2009-01-22 00:23 x
Re.&ohさん
この赤い服の人がエントリーナンバー1だったんですけど
ガタイもナンバー1でした。何者かは知りません・・・。
1番上の写真で餅を支えてる左の人が今回優勝しました。
職業は会社員だそうですよ。
Commented by YamA at 2009-01-23 12:49 x
距離で競うのでしょうか?
持ち上げた時点ですごいですよね。
Commented by 語り部 at 2009-01-24 12:35 x
160kgですか(゜o゜)
持ち上げるだけでも大変そう
それを持って歩くとは
怪力自慢ですね(^○^)

teru-chiさんは挑戦しなかったのですか?
Commented by teru-chi at 2009-01-24 20:48
YamAさん
そうです、持って歩いた距離で競います。
400年前からこのお寺で続けられている伝統行事だそうですよ。
Commented by teru-chi at 2009-01-24 21:07
語り部さん
怪力自慢の強者たちでも持ち上げてすぐ落とす人が多かったです。
私なんか持ち上げるどころか押してもびくともしないでしょう(*_*;
シャッター押すだけでけっこうです(^^

Commented at 2009-01-24 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teru-chi at 2009-01-25 21:37
もちろん知ってますよ、&ohさん
この手の本はほとんど目を通してます(^^
磯の楽しみ方はもとから十二分に知ってますけど、
こういう本は読むだけでも楽しくなりますから。
Commented at 2009-01-25 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< アイスリング 力餅1 >>